NPO法人 中山総合スポーツクラブ

お知らせ

news

【10周年記念事業!『東京ディズニーシー』への1泊2日の旅へ行って参りました!】

2019/09/12

今年はNPO法人中山総合スポーツクラブ創設10周年です!

10周年を記念して、9月9日~9日10日で1泊2日の旅!あの夢の国!『東京ディスニ―シー』へ行って参りましたぁ~(笑)

朝6時に中山町総合体育館へ集合~♪

とても朝が早かったですが、眠くなんかないですよ(笑)心はウキウキですからね。

マイクロバスに乗り出発進行~!♪!♪

中山町を出発して、米沢市辺りから、なんだか雲行きが怪しくなり…。(泣)

バスに乗っている間、外は終始雨となってしまいました…。

マイクロバスを運転してくださった「天童タクシー」には大変感謝致します。

安全に運んでいただいてありがとうございました。

~約5時間後~

ホテルに到着です。雨は、すっかりやんでよかったです。

場所は、なかなか予約を取ることが出来ないホテル「ミラコスタ」です!

イタリアの雰囲気を味わいながらエントランスを通り、手続きを済ませました。

ホテルの個室は、なかなかのお値段ですが、やはりとても豪華です。

寝るのがもったいないくらいでしたよ。壁紙1つから凝っていて幸せな気分です♪

たまにの贅沢!いいですよね!

ディズニーシーで遊んだ後は、「ベッラヴィスタ」ラウンジにて夕食を楽しみました♪

いつもよりがんばって少し高い食事をしました(笑)

うまかった~!!大変失礼しました(笑)とても、美味しかったです!ごちそう様でした!!

2019-9-9ミラコスタホテルベッラヴィスタラウンジにて

そのあとは、東京ディズニーシーの「水上ナイトショー」を見てホテルに戻り眠りに就きました。

明日に備えてぐっすりです。

朝、ホテル「ミラコスタ」の前にて、みんなで記念写真を撮りました。とても良い笑顔!

さぁ!2日目は、オリンピック会場を見学して、武蔵野大学のキャンパスから自由の女神像まで歩きました。

途中には、ダイバーシティ東京プラザを通り

お台場「自由の女神像」の前へ到着です。約1時間程みんなで歩きました。少し、疲れましたね。

築地では、海鮮丼いただきました~!!美味しかったです。

築地本願寺前に到着です。

本願寺横の「築地本願寺カフェ」にて軽く軽食をとりました。

お酒ではありまでんよ~(笑)

とても冷えた美味しい緑茶でした(笑)

とても楽しい、10周年記念事業となりました!

みなさま、どうもありがとうございました。

次は15周年ですね!!みなさま、どうぞよろしくお願いします!!

COPYRIGHT (C) 中山総合スポーツクラブ ALL RIGHTS RESERVED.